aaa

NEWS お知らせ

2018.01.6

1月12日からポンパドウル一部店舗にて、大麦を使った商品『オルジュ・レジーム』を発売いたします。

1月12日からポンパドウル一部店舗にて、「ポンパドウル女性プロジェクト」による女性目線で開発された商品、『オルジュ・レジーム』を発売いたします。

 

 
大麦で気軽に健康管理を、という意味をこめて
フランス語で、オルジュ(大麦)・レジーム(健康管理)と名付けました。美容や健康のために我慢して食べるのではなく、毎日美味しく召し上がっていただけるように、ソフトな食感と食べやすさにこだわっています。

 

◆製品のこだわり
①材料のこだわり
国産の大麦粉をベースに、JASやUSDAのオーガニック認証を受けたココナッツバター、希少糖などの素材で作りました。また、卵や乳製品※も不使用です。
②パンで手軽に食物繊維を
大麦は水溶性食物繊維の一つであるβグルカンを豊富に含んでいます。オルジュ・レジーム1個あたり、麦ご飯2杯分のβグルカンを摂る事ができます。
③アレンジしやすいロールパン
毎日美味しく召し上がっていただくために手軽でアレンジしやすいロールパンにしました。合わせる食材によって、サンドウィッチにしたり、スィーツのように食べたりとアレンジは自由自在。シンプルなパンだからこそいろいろな食材との組み合わせを楽しんでいただけます。

 

◆オルジュ・レジーム販売店舗(11店舗)
元町本店、そごう横浜店、北千住店、蒲田店、ウィング高輪店、 岡山店、名古屋店、天満橋店、センター北店、新横浜店、ウィング川崎店

 

☆ポンパドウル 女性プロジェクトとは
「女性がさらに活躍できる場を」という目的のもと女性スタッフを中心に様々な取組みを行なうプロジェクトです。
その中で、女性のお客様に喜んでいただける商品を販売したいというメンバーの意見からこの商品が生まれました。

 

※弊社工房では商品を「卵・乳・小麦・落花生・えび・かに」等を使用した設備で製造しており、
原材料として使用していない商品に特定原材料がごく微量に混入する可能性もございます。
1月12日からポンパドウル一部店舗にて、大麦を使った商品『オルジュ・レジーム』を発売いたします。