【お知らせ】新型コロナウィルス拡大によるご注文受付とお届けについて

2021年1月7日 変更

●ご注文受付について
状況により、急遽、臨時休業をいただく場合がございます。その場合は、翌営業日の受付となります。
インターネットでのご注文後、ご注文確定メールをお送りするまでお時間がかかる場合がございます。

今後の不測の事態に備え、前払いにてお支払いいただく「銀行振込」を一時休止しております。他のお支払い方法をご利用いただくようお願いいたします。
資材の調達が難しいため、ギフトラッピングのサービスを一時休止しております。

●お届け日について
お届け指定は、ご注文日の9日先より承っております。状況により変更する場合がございます。
お届け日指定なしの場合、最短の日程にてご用意いたしますが、概ね6日程度のお日にちをいただく場合がございます。ご注文状況により前後いたします。

●商品のお届けつきまして
受付済のご注文につきまして、不測の事態が発生した場合、発送の延期または、取消とさせていただく場合がございます。
(想定される事象)
・弊社工房または、通信販売受付部門にて、感染が発生した場合
  → 全てのご注文を一定期間 保留(取消または発送延期)といたします。
・ヤマト運輸 集荷担当センターにて、感染が発生した場合
  → 全てのご注文を一定期間 保留(取消または発送延期)といたします。
・ヤマト運輸 配達担当センターにて、感染が発生した場合
  → 対象地域へのお届けを一定期間 保留(取消または発送延期)といたします。

発生しました状況により判断し、メールにてご連絡をさせていただきます。
クレジットカード支払い、後払い、代金引換は、発送済の商品についてのみお支払いが発生いたします。

材料調達等に支障が発生し、ご注文の商品がご用意できない場合は、対象の商品を取消とし、ご用意できた商品のみお届けいたします。後日の配送は行いませんので、ご了承の程お願いいたします。

お届け指定日時につきましては、ご希望の日時指定にて発送いたしますが、天候や交通事情などの諸事情により、ご指定日時通りに配達できない場合がございます。
通信販売需要の増加に伴い、今後も、宅配の取扱量が多い状態が継続することが予想されます。
ご希望の日時を指定しましても、指定通りにお届けできない可能性がございます。配達日時の遅れにつきましては、ご容赦賜りますようお願いいたします。

●発送済商品のお問い合わせについて
配達状況の確認・発送済商品のお届け日時の変更、直接、ヤマト運輸までお願いいたします。発送日にメールにて伝票番号をお知らせいたします。メール受信可能なメールアドレスにてご注文をお願いいたします。
配達状況は、ヤマト運輸のホームページにて確認いただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

お問い合わせは、ヤマト運輸営業所または、フリーダイヤルまでご連絡ください。
上記問い合わせより、最寄りの営業所が確認いただけます。
ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625
お手数をおかけしまして、申し訳ございません。よろしくお願いいたします。


お客様には、大変ご不便をおかけし、申し訳ございません。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。