PAGE TOP
ご注文方法

ショッピングカートに商品を入れ、レジにてご注文いただけます。 ご注文の流れは、こちらをご参照下さい。

FAX注文書をダウンロードし、FAXにてご注文いただけます。 ※Fax注文書でご注文の場合、クレジット決済および代金後払いサービスはご使用いただけませんので、ご了承下さい。

FAXでのご注文はこちら

お届け日・時間帯の指定が可能です。

  • ・お届け日: 「代金引換」、「クレジットカード決済」、「クロネコ代金後払い」の場合、ご注文日より7日後以降の日付をご指定下さい。 「銀行振込」の場合、お振込予定日より7日後以降の日付をご指定下さい。 お届け日指定のない場合、5日~10日間の最短期間でご用意させていただきます。
  • ・お届け時間帯:以下の時間帯よりご指定いただけます。 午前中(〜12時)、14〜16時、16〜18時、18〜20時、 19時〜21時
  •  離島など一部地域につきましては、時間帯指定が承れない場合がございます。 その場合は、「時間指定なし」にて発送させていただきます。 ご希望の時間帯にお届けできない場合がございますが、何卒、ご容赦賜りますようお願いいたします。

    ※天候、交通事情によりご希望に添えない場合がございますので、予めご了承願います。

★ヤマト運輸のサービスの変更に伴い、出荷完了後にご指定いただいたお届け先住所以外に送り先を変更(転送)される場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃はお届け先様ご負担となります。住所変更の場合は、弊社での発送準備(宅配伝票・商品の準備等)がございますため、お届け希望日の1週間前までにメールにてお知らせ頂きますようお願い申し上げます。1週間を切りますと変更・キャンセルを承ることが出来ません。

★冷凍でお届けするため、解凍に時間を要します。 お届け時間をご指定いただく場合、余裕をもってご指定いただくようお願いいたします。

贈り物としてご利用の場合

お届け先にて、商品をお受け取りいただけなかった場合、商品は、ご依頼の方へお届けとなります。

必ず送受信可能なメールアドレスでご注文をお願い致します。

ご注文終了時、自動送信メールをお送りしております。 また、ご注文受付後、メールにより発送日のご連絡をしております。 ご注文後、メールが届かない場合、メールアドレスの誤りまたは受信拒否の可能性があります。 特に携帯電話会社のメールアドレスをご利用の方はPCから送信したメールを受け取れるようにしていただき、受信指定(ドメイン指定)をしてください。 ss.mobileshop@pompadour.co.jpからのメールを受け取れる設定にしてください。 メールが届かない場合、設定を確認・変更後、ss.mobileshop@pompadour.co.jpあて、メールにてご連絡をお願いいたします。メールを再送いたします。

メールにてご連絡時、送信エラーとなった場合は、確認のためお電話をさせていただきます。 メールおよび電話の両方にてご連絡が取れない場合、ご注文は取り消しとさせていただきます。
お支払い方法

代金のお支払い方法は、『クレジット』・『代金引換』・『代金後払い』となります。

クレジット決済、代金引換につきましては、1回の決済限度限は30万円までです。 代金後払いにつきましては、利用限度額は54,000円までとなります。(他社でのご利用未払い分を含みます)

「クレジット」の場合、ご注文画面にて必要事項を入力し、クレジット手続きを行ってください。

・ご利用いただけるクレジットカードは、以下をご参照下さい。

ご注文方法
  • ・クレジット決済は、ヤマト運輸株式会社の「クロネコWebコレクト」により行います。
  • ・クレジットカード決済時、お客様の手数料負担はございません。(但し、分割払い・リボルビング払い(リボ払い)の場合は、カード発行会社が定める手数料が発生し、お客様負担となります)

「クロネコ代金後払い」は、商品の到着後にお支払いいただくサービスです。手数料275円(税込)をお客様負担にてお願いいたします。

・商品のお届け後、ご注文時にご指定いただいた住所に、ヤマト運輸株式会社より請求書を別送いたします。

・支払い期日までに、コンビニエンスストアまたは郵便局または、auかんたん決済にてお支払いをお願いいたします。

・お支払いいただけるコンビニエンスストアは、以下の通りです。

お支払いいただけるコンビニエンスストア

「クロネコ後払い」の詳細はこちらのサイトでご確認ください。

「代金引換」の場合、代引手数料は、お客様負担にてお願いいたします。

(代引手数料 (税込)・・・ 1 万円未満:330 円、1〜3 万円未満:440 円、3〜10 万円未満:660 円、10~30万円まで:1,100 円)

送料について

お届け先毎に、送料の負担をお願いいたします。(送料無料の記載のある商品を除きます。) お届け先都道府県別のお客様負担送料は、以下の通りとなります。

お届け先都道府県別のお客様負担送料

【商品の大量注文の場合の送料につきまして】
商品の大量注文の場合、2個口目の送料は弊社にて負担をいたします。
3個口以上のご配送になる場合は別途送料を加算させていただきます。
送料につきましてご質問等がございます場合は、ss.mobileshop@pompadour.co.jpまでお問合せください。

ギフトについて

・お届け先にて、お受け取りいただけなかった場合は、ご依頼の方への配達となります。
 先さまに、「冷凍にて荷物が届く」旨、事前にお知らせいただくこをおすすめいたします。
・贈り物にてご注文の場合、金額を記載しない納品書をお入れいたします。先様に商品代金はわかりません。

お問い合わせ
  • ・商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
  • ・商品は、クール(冷凍)便にて、お届けいたします。(ヤマト運輸)
  • ・伊豆諸島(うち式根島・利島・御蔵島・青ヶ島)および小笠原村(小笠原諸島)へのお届けにつきましては、ヤマト運輸にてクール便の取り扱いがないため、承ることができません。
  • ・製造の関係上、受注受付後のキャンセル・変更は、承れませんので、予めご了承ください。
  • ・商品の性質上、ご購入いただきました商品の返品・交換はできかねますので、ご容赦ください。 但し、配送時による商品の破損やご注文の商品と異なる内容、不良品で届いた場合には、弊社着払いでご返送の上、無料にて交換いたします。商品到着後、2日以内に、弊社あて、ご連絡ください。
  • ・配達時にお客様がご不在の場合、商品はお届け予定日より4日間、ヤマト運輸に保管され再配達いたします。 その後、期間内にお受け取りいただけない場合は、弊社に返送となります。 この場合、商品の性質上、返送された商品の再配送はできませんので、ご了承ください。 また、前払いにてお支払済みの代金に関しましては、ご返金できませんので、ご了承ください。
  • ・ご注文を確認いたしましたら、「ご注文確認メール」にてご注文内容をご連絡いたします。 合計金額を必ず、ご確認ください。 万が一、ご注文後3日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが、 ss.mobileshop@pompadour.co.jpまでご連絡ください。

ご質問等ございましたら、こちらのフォームよりお問い合わせください。

よくあるご質問もまとめておりますのでご参考ください。